SSブログ

かこちゃ屋、更新しました! [私の手づくり]

先月開店した、手作り小物の店「かこちゃ屋」、月一回程度新しいものを追加していきたいと思っています(あくまで希望ですけど~~~(^^ゞ )。  一昨日、一回目の更新をしました!

裂き織りバック&ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ちょっと頑張った品物は、この裂き織りバック&ポーチです。裂き織りに良さそうな布があったので作ろうかなぁと思いつつ、なかなか思い切れなかったのですが、背中を押してくれる方がいて、頑張って作ってみました!

うまくいかなかったところはいろいろあるのですが、色がきれいかな、と思ってます(*^^*)

 花を運ぶ青い鳥

それから、この花を運ぶ青い鳥!ホームページやショップのサイトで使っているイメージを、毛糸で編んでみました。

ジャムビンストラップ続けてジャムビンも編みました!イチゴもつけて、可愛らしく(^^*)

 

 

他にも、マフラーいろいろ、もこもこしたシュシュ、裂き織りコースターなどあれこれ追加しました。ぜひのぞいてみてくださいm(_ _)m

手作り小物の店「かこちゃ屋」

http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/    です。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

moko

背中を押したのは…ひょっとして私!?…(^_^;)
かこちゃさんの裂き布編みポーチ、毎日大事に使っています。
手触りがとてもソフトでしなやかで、ポーチに癒されてる私って変?
色目を変えた新たな作品の登場を心待ちにしています♪
(もう一つのポーチは大事なお友達にプレゼントしました。とっても喜んでいただきました~!)
by moko (2009-11-29 11:05) 

かこちゃ

mokoさん、コメントありがとうございます。
チェックが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうです!!mokoさんに背中を押してもらって作れました。
本当にどうもありがとうございます。
使ってくださっているとのこと、とっても嬉しいです。
来年は、いろいろ作ろうと思っています。
気に入ってもらえるのが出来るといいんだけど。。。。
by かこちゃ (2009-12-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の季節大崎9カ寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。