SSブログ

鎌倉へ [おでかけしました]

あれこれバタバタのまま、猛暑の夏が過ぎていきました(^^;
8月半ばまで、お出かけは全くできなくて、
20日に、友達に会いに鎌倉に出かけ、そのことを書こう、と思いつつ・・・
またまたあっという間に日が経ってしまいましたが、ちょこっとアップしま~~す。


今回の鎌倉は、久々に友達に会うことが目的で、ついでに、スワニーさんのセールを覗いてみることと、鎌倉八座でオチビサングッズを買おうかな、という感じでした。

ブラッセリー雪乃下

友達とは、Brasserie雪乃下でランチ(^.^)

ブラッセリー雪乃下
冷製パスタをいただきました。生ハムとトマトのバジルソースです(^_-)-☆
北鎌倉まで、ぶらぶらと歩いて、古民家ミュージアムに入りました。
北鎌倉古民家ミュージアム
北鎌倉古民家ミュージアム
そうそう、オチビサングッズ、買いました。
大好きな「しろっぽい」のタオルと、マスキングテープです。
オチビサングッズ
うちわをもらっちゃって、大喜び(^_-)-☆
9月になり、生活も少し落ち着いてきています。
いろいろありますが、一日一日を大切に、暮らしていこうと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。