SSブログ

展示会、終わってしまいました。 [私の手づくり]

10月初めに、展示会のお知らせをアップして、途中、作品画像を載せようと準備したのですが、結局書いている時間がなく・・・・終わってしまいました(^^;
10月、DMが出来てから、改めて作品を見直してみたら、マットやマフラーが、あまりいいのが無い(>_<)と焦って制作。10月いっぱいで制作はやめたものの、値付けやレイアウトの検討など、いろいろ作業が思った以上に時間がかかり、大変でした。
直前にパソコンのトラブルもあったり。。。。

会期中は、ちょうど寒くなってしまったものの、お天気にはわりあい恵まれ、たくさんの方に来ていただけて、とても楽しく過ごしました(^.^)

来てくださった皆さま、応援して下さった方々、どうもありがとうございました。

水曜日に終わって、木、土が自宅ショップの営業日で、什器や作品を持っていってしまっていてガタガタになってしまっていたので、木曜日は、朝、とりあえず、急いで整え、金曜日には、展示会のいろいろな処理と一緒にあれこれ、昨日、土曜日には、ついでにと、クリスマス物を出しながら、あれこれ。。。。
なかなか大変です。

この後もまた、用事が重なることになってしまい、あまり時間がないのですが、

展示会の様子を見ていただきたいので、画像をアップしま~す。


織りと編みの色遊び
織りと編みの色遊び
織りと編みの色遊び
織りと編みの色遊び
織りと編みの色遊び
織りと編みの色遊び
織りと編みの色遊び
暗くなると、特に外からよく見える、素敵なギャラリーです。
今回、「小さな織りフレーム」を作るワークショップをやり、22名の方に参加していただきました。
写真を撮らせていただいた方の作品をまとめてみました。
image1.jpg
image2.jpg
皆さま、楽しんで作っていただいたようで、とても嬉しいです。
お店でも、こういう企画をやってみたいと思っています。

急いでアップしてしまいました<(_ _)>

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。