SSブログ

箱根へ 星の王子さまミュージアム [おでかけしました]

先週、母と娘と三人で箱根へ一泊旅行に行きました。
宮ノ下の富士屋ホテルに泊まることにしたので、他に一つくらいだけ、どこかに行こうと思い、私はずっと前に行って、もう一度行きたいと思っていたし、母と娘は行ったことがないというので、「星の王子さまミュージアム」に、行くことにしました。

星の王子さまミュージアム
居ました。王子さま(^.^)
星の王子さまミュージアム
さすがに、花がきれいに手入れされていて、上の方なので、紫陽花とばらも、まだきれいに咲いていました。
星の王子さまミュージアム
おしゃれな街並みが出来ています。
星の王子さまミュージアム
入ってみたくなっちゃいます(^.^)
さて、レストランへ。
星の王子さまミュージアム
星の王子さまミュージアム
砂漠の井戸のスパイシーカレー 小惑星の火山のグラタンハンバーグ ウワバミのオムライス ☆☆☆
展示ホールでは、サン=テグジュペリの生涯が詳しく紹介されていました。たくさんの写真や、再現した部屋などがあり、
映像も見られます。
展示の最後には、星の王子さまの世界が・・・
星の王子さまミュージアム
星の王子さまミュージアム
本当に大切なものは目には見えないのです(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。