SSブログ

「かこちゃ屋」からのお知らせです。 [私の手づくり]

「かこちゃ屋」のページから、かこちゃ屋の記事を見に来て下さった方へのお知らせです。
実は・・・ホームページ作成に使っているパソコンが、急に壊れてしまいました(>_<)
たぶん、10日から2週間くらい、更新は出来ないと思います。

メールは使えていますので、質問、購入申し込みは受け付けていますが、
更新が出来ないため、なくなった品物に「なくなりましたm(__)m」のスタンプが付けられませんので
(あまり売れないので大丈夫だとは思いますが・・・・(^_^;) )
ご了承ください。

また、次の更新は今月末頃、としてありますが、1、2週間遅れると思います。
毛糸物の季節が終わってしまうので、なるべく早くとは思っていますが・・・

春らしいきれいな色のマフラーなど、作っていますので、また見に来て下さいo(^-^)o
よろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マトリョーシカがたくさん!! [おでかけしました]

先日、四谷にある「東京おもちゃ美術館」へ行ってきました。今、企画展示室で「ロシアのおもちゃ展」をやっています。

マトリョーシカ
ふふふ・・・マトリョーシカがたくさんありました!
もっと変わったものもいろいろあったのですが~~~
他にもロシアのおもちゃがいろいろ。。。。
ロシアのおもちゃ
かわいかったです(*^o^*)   (今回はクリックすると大きな画面になりますー)
東京おもちゃ美術館には、たくさんの良質なおもちゃがいっぱい。
グッド・トイ展示室、日本の伝統的なおもちゃの部屋、科学おもちゃ、ゲームなどなど・・・・おもちゃの森には木のおもちゃがいっぱい!
遊べるところもたくさんあって、とっても楽しいです。
近くに消防博物館があったので、寄ってみました。
ここは無料で楽しめます。
花園神社まで歩いて、29年前と同じ場所で写真を撮って帰ってきました(*^^*)

手芸コラージュ「初春・扇」 [私の手づくり]

3452177
手芸コラージュと名付けたものの2作目です(^^;;)
いろいろな素材や手法を使って作っています。
細い毛糸の小さな織り
ラメ糸のかぎ針編み
モヘアの花
キルト綿を入れた扇
金銀のビーズ
などなど
 いろいろ組み合わせてみました(*^^*)
初めの構想よりも、ずいぶん華やかになってしまったのですが、
まあ、お正月ですからね(^_-)
実は・・・・年賀状用でもありました。。。
新しい年
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。