SSブログ

Handicraft Artist展~ものがたり~ [私の手づくり]

8月に書いた時に、お知らせもあるので、近いうちにまた、と書いたのに、
またまた、すっかり遅くなってしまいました(^^;
10月12日、13日に開催される、「Handicraft Artist展~ものがたり~」に参加します(^.^)


一昨年の個展以後、家族のことなどあれこれで、自宅ショップ以外での展示販売は、なかなか難しい状況で、
昨年お誘いいただいた時も、残念ながら参加できなかったのですが、
今年、参加予定だった方がお一人、やはりご家族の都合で、どうしてもご参加できなくなったからと、お声をかけていただき、
まあ大丈夫そうな時期だったし、今年はちらほらと出来ているものもあったので、参加させていただくことにしました。

Handicraft Artist展~ものがたり~
Hadicraft Artist展~ものがたり~
6人の作家さんとのグループ展です。
それぞれの作家さんの作品、ワークショップなど、主催の「縫い工房」野村さんのブログをご覧いただくと、詳細がわかります。

ここでは、私の展示販売作品を、ご紹介します。
テーマが「ものがたり」ということで、ぼんやり考えていて、季節も秋だなぁと思いながら、出てきたイメージが
ものがたり
こんな感じ(^.^)
こういう雰囲気で、作品を作ったり、選んだりしてみました。
手編みバッグ・ポーチ
手織りのバッグ、ポシェット、ポーチ。

手編みバッグ・ポーチ
手編みのバッグ、ポーチ。

手織りストール
手織りストール。

手織りマフラー
手織りマフラー。

手織りマット・手編み小物
裂き布織りマット、手編みペンケース、ペットボトルケース、小さなかご。

編み・織り小物あれこれ
小物あれこれ。

初めての展示場所なので、ついつい、あれも見てほしい、これも見てほしい、と思ったり、
昨年、一昨年、伺った時、いろんなものがあって楽しい!というイメージだったこともあり、
ついつい、盛りだくさんになってしまいます(^^;
私のところは、ちょっとごちゃごちゃするブースになってしまうかもしれませんが、
展示は、とっても素敵で楽しいと思います。

皆さま、どうぞ、お出かけください(^.^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。