SSブログ

残っていたアンダリヤで [私の手づくり]

残っていたアンダリヤで

アフガン編みに続いて、ホームページにも載せたもので、手づくりのSNSと同じ画像です(^_^;)が、ちょっと面白いと思うものができたので、アップします(^^*)

残っていたアンダリヤがいろいろあって、少しずつ使っていたのですが、本当にわずかになったものもあり、眺めていたら、いろいろ混ぜて編んでみたくなっちゃいました(^^ゞ

アンダリヤのバッグ
いったい何色入っているのか、自分でもちょっとわからなくなってますが・・・・
あまりにもまぜまぜすぎたかなぁと思ったのですが、服は、あまり色が混ざったものは着ないので、持ってみたら、なかなかいい感じで、ちょっと嬉しくなりました。
使いやすい少し大きめのバッグなので、さっそく持って歩いています(*^^)v
アンダリヤのバッグ
そのあと、さらに、残っている糸をぎりぎり使って、小さめのショルダーバッグにしました。
ポーチ代わりの、バッグインバッグにも良さそうです。
この二つに使った色は、全部使いきったものがほとんどなので、最後の方は、色合わせが難しくなってしまいましたが、ま、残り糸の片づけなのでいいことにします(^^*)
アンダリヤの帽子
帽子は、シンプルなものじゃないと、(私は!)かぶれないので、多めに残っていたもので、バッグよりも先に編みました。
つばの広い、麦わら帽子風のものは、2色の縞です。
トップとブリムは横縞、クラウンは縦縞、なのが、ちょっといいかなぁ、とか(^^ゞ
黒のほう、私はそのままかぶりますが、
前に作ったコサージュに似合うものがあったので、ちょっとつけてみました(^^*)
ぬいぐるみのうさちゃんにかぶってもらってます(^_-)

タグ:アンダリヤ

七沢森林公園 [おでかけしました]

先週水曜日、たまには自然を満喫しないとダメになりそうで(?)、前にも行ったことがある、七沢森林公園に行きました。厚木にある、神奈川県立の公園です。

森のかけはし
森のかけはし
シンボルは「森のかけはし」 (^_-)-☆ 
七沢森林公園
さすがに、緑がいっぱい(*^o^*)気持ちがいいです♪
ピクニック広場
ピクニック広場では、バーベキューができます。私たちは、ソフトクリーム、食べました(^^ゞ
尾根のさんぽ道
尾根のさんぽ道は、木陰で風が涼しく、真夏の暑さはどこかに行ってしまってました(*^^)v
根っこに注意!
かわいい看板(^^*)
木の根
これこれ、これに注意です!
トンボ
トンボがいました(*^^*)セミもいましたよ。
展望デッキから
展望デッキからの景色。写真ではわかりませんが、なんと、スカイツリーが見えました!!
肉眼でもはっきりわかりましたし、双眼鏡を持って行ったので、ばっちり見えました\(^-^)/
ながめの丘からもよく見えます。
沢のさんぽ道
沢のさんぽ道は、思っていたほど涼しくなかったのですが・・・いろいろ変化にとんだ楽しい公園です。
野外ステージ、森の民話館、森のアトリエなどなど、いろいろあります。
詳しくはこちらのサイトでhttp://www.kanagawa-park.or.jp/nanasawa/index.html
たっぷりの自然が本当に気持ち良かったです。家に帰ってくるのが、いやになりましたが(^_^;)
毎年、この時期はキャンプに行っていますが、今年は月末に行く予定です。
はやくまた緑の中に入りたいですo(^-^)o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。