SSブログ

今年も、関ジャニ∞のライブに行きました♪ [おでかけしました]

なぜか(?)昨年に続いて、今年も関ジャニ∞のライブに行きました(^.^)
~~KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST~~

関ジャニ∞ GR8EST
今月7日金曜日、東京ドームです♪
関ジャニ∞ GR8EST
モニュメントには、ベイビーちゃん。くるっと回転していました。
グッズ列も短く、時間があったので、遊園地あたりをふらふら・・・
東京ドームシティ
ライブは、バンド演奏、歌、ダンス・・・と盛りだくさんで、とても楽しめました。
2回席で、ステージはちょっと遠かったのですが、全体の様子がよくわかり、面白かったです。
この日は、なんと、東京スカパラダイスオーケストラのゲスト出演があり、超ラッキー(^.^)/
関ジャニ∞ GR8EST
グッズは、ガラガラの形で7色に光るペンライト、東京限定プラカップ、クリアファイル(全員の写真)を購入。

2回目ということで、すっかり馴染んで(?)楽しかったです(*^^*)

nice!(1)  コメント(0) 

鎌倉へ [おでかけしました]

あれこれバタバタのまま、猛暑の夏が過ぎていきました(^^;
8月半ばまで、お出かけは全くできなくて、
20日に、友達に会いに鎌倉に出かけ、そのことを書こう、と思いつつ・・・
またまたあっという間に日が経ってしまいましたが、ちょこっとアップしま~~す。


今回の鎌倉は、久々に友達に会うことが目的で、ついでに、スワニーさんのセールを覗いてみることと、鎌倉八座でオチビサングッズを買おうかな、という感じでした。

ブラッセリー雪乃下

友達とは、Brasserie雪乃下でランチ(^.^)

ブラッセリー雪乃下
冷製パスタをいただきました。生ハムとトマトのバジルソースです(^_-)-☆
北鎌倉まで、ぶらぶらと歩いて、古民家ミュージアムに入りました。
北鎌倉古民家ミュージアム
北鎌倉古民家ミュージアム
そうそう、オチビサングッズ、買いました。
大好きな「しろっぽい」のタオルと、マスキングテープです。
オチビサングッズ
うちわをもらっちゃって、大喜び(^_-)-☆
9月になり、生活も少し落ち着いてきています。
いろいろありますが、一日一日を大切に、暮らしていこうと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。