SSブログ

かこちゃ屋準備中です(*^^*) [私の手づくり]

あれあれっという間に日が経って、ブログを1ヶ月も書いていませんでした!

かこちゃ屋の更新の準備も、実はなかなかすすんでいません(><)

手作り三昧でいいやと思っていた2年間が終わったこともあって、ちょっとあれこれ考えたりもしていて、ここのところ、手作りやパソコンに向かう時間が、少し減少気味です。

でも、作っていることは作っているんですよ♪いろいろ新しいものも考えていますー。

写真も撮り始めたので、今日は少しアップします(*^^*)

紙風船型ストラップ

刺繍糸で小物を編んでいるのですが・・・紙風船型のストラップ、編んでみました!思ったよりも時間がかかっちゃって、とりあえず、3つですけど(^^;;)

刺繍糸で編んだラリエッタ

これも刺繍糸で編んだラリエッタです♪前に毛糸で編んだものと似ていますが、あれこれと少し変えています。色あわせが面白いのですが、難しいです。。。

手織りストール

手織りのストールはあれこれいくつも織っています。部分の画像を3つアップします。淡い色のものが多くて、写真が難しいので、悩んでます。。。

他にもいろいろ製作中ですo(^-^)o

まだ毛糸ものがずらっと並んでしまっているので、今月末には更新したいと思ってます。頑張りますので、更新したら、見に行ってくださいね(*^.^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。