SSブログ

2月のできごと [日々の暮らしの中で]

雪
今年は本当に寒い日が多いです(>_<)今日もなんと、かなり雪が積もりました!
半月ほど前、ここに、親のことで愚痴をいっぱい書いてしまいました。一日で消したのですが、たまたま見て心配してくださっているお友達がいるかなぁと気になっていました。
その後もいろいろありますが、ややあきらめの境地に近づけたのか(?)精神的にはまあまあです(^^;;)
もしも気にしてくださっていた方がいましたら、すみませんでした<(_ _)>
スマートフォン
2月の出来事と言えば、スマートフォンに替えました(*^^*)
iidaのINFOBARのチョコピンク。なかなか気に入っています(*^o^*)
練習のためとか思って、スマホからアップするブログを作ってみています。
いつまで続くかわかりませんが、よかったら見てください。
と、遊んでいたら、先週末、PCのほうが不調になり、いろいろ大変でした。自分たちでもあれこれ復調を試みたり、サポートにも電話をしたり・・・なんとか使えていますが、点検修理に出そうと思っています。
そして、夫が部屋で使っているのが古くなっているので、この際もう一台買ったほうがいい、ということになり、さっそく購入。新しいPCの設定もあれこれで、ここ数日は、ちょっと疲れました( -.-) =з
アフガン編みの練習
手作りでは、2月は、図書館で本を見たのがきかっけで、最近全然やっていなかったアフガン編みをやり始めました。
残り糸で編んでみたので、まあまあの出来、というところですが、とても面白いので、これからいろいろ作りたいと思っています。
手織りマフラー
織りも、少しずつはできてきています。もう少したくさん作るつもりでしたが、あれこれで、2月は小さめのマフラー3つ。
これはまだ写真を撮りたてで、ここに初めて載せます(*^^)v
明日から3月。あれこれ頑張りたいのですが、それにしても、もう少し暖かくなって欲しいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。