SSブログ

佳古楪のサイト、リニューアルしました! [私の手づくり]

最近、全然お出かけをしていなくて、ちょっとお出かけ専用っぽくなりつつあった、このブログ、なかなか更新できません(>_<)過去の記事にアクセスしてくれている方が多いようなので、今後は、手づくりのこと、今準備している自宅ショップのことも書いていきたいと思っています。

2007年から6年間続けていたホームページ「佳古楪色の日」、ファイルが多くなりすぎたり、新しいデザインにしたくなったり、で、更新は8月末でストップし、新しいサイトを準備していました。

ようやく、だいたいの形ができてきたので、お知らせします。

「織り&編み 手作り小物 佳古楪」http://kakocha.fushigi-work.com です。

最近できた、秋らしい色の小物をご紹介します。

きのこのストラップ。今年のきのこは、カラフルです。

きのこのストラップ

どんぐりのブローチ。カブトピンを使った、新しいタイプ。

どんぐりのブローチ

刺繍糸モチーフの小物敷き。秋色バージョンです。

刺繍糸モチーフの小物敷き
他にも、ストールやポシェット、ポーチなど、いろいろアップしました。
まだ、数は少ないですが、少しずつ追加していきますので、時々覗いていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。