SSブログ

湘南の海 [おでかけしました]

先日、用事がてら、湘南へでかけました。

辻堂海浜公園前の海岸です。

湘南の海
ちょっと曇りがちで、ぼんやりしてはいますが、久々の海で、とてもいい気持ちでした(*^.^*)江ノ島が見えています。
湘南の海
波がきらきらして、砂浜が、しっとり☆☆ぶらぶら歩きながら、シーグラスや貝殻などを拾ったりして、海気分を満喫(*^^)v
海の広場
辻堂海浜公園の海の広場には、サザンセイルが立っています。
サザンセイル
サザンセイル、湘南の海のイメージを表現しているとのこと。なかなか素敵です。
ちょうどサーフボードをつけた自転車の人を一緒に写してしまったのですが、湘南の雰囲気を盛り上げてくれているような感じですよね(^_-)-☆
スマイルカフェ「波波波」
スマイルカフェ「波波波」(ははは)です。ここもまた、海の雰囲気満載です。
辻堂海浜公園は、ジャンボプールがあって、夏にはとてもにぎわいそう。交通公園、交通展示館もあり、子どもたちが楽しめる、いいところ♪ひろびろとした芝生広場もとってもいい気持ちです(*^o^*)
夕日
帰る前に、もう一度浜に出てみました。陽がだんだん低くなってきていました。
海に沈む夕日。しばし青春を思い出したり~~~(^^ゞ 夏ではない海も、いいものです(*^.^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。