SSブログ

「クリスマスグッズ展」無事終了しました。 [私の手づくり]

ご報告が遅くなりましたが、しろがねギャラりーでの「クリスマスグッズ展」、おかげ様で無事に終了いたしました。

しろがねギャラリー

しろがねギャラリーは、ガラス張りで、外からよく見える、素敵なところです。たくさんの通りがかリの方が目をとめ、買い物途中の方なども、見に来てくださいました。

クルスマスグッズ展

暗くなると、イルミネーションもきれいで、いっそう作品が輝いて見えます。

クリスマスグッズ展

作家のみなさんの作品が素晴らしく、とても楽しめる展示会でした。

いらして下さった方、応援して下さった方、どうもありがとうございました。

たくさんの方に、作品を見ていただくことが出来、とても光栄に思っています。お友達もたくさん来てくれて、いろいろと話も出来、とても楽しかったです。

他の作家さん方と話をさせてもらったのも、とても有意義でした。みなさん、作品同様、素晴らしい方々です。ギャラリーの方々にも、とてもよくしていただき、気持ちよく過ごすことができました。みなさん、本当にありがとうございました。

お客様がとても多く、人の入らない写真を撮ることが難しかったのですが、なんとか機会を見つけて撮ったものを、展示会のサイトに載せましたので、どうぞご覧下さい。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「クリスマスグッズ展」に参加します! [私の手づくり]

クリスマスグッズ展

アップしようと思いつつ、あれこれと日が過ぎてきてしまいました(/'O';)/今週の金曜日から三鷹の「しろがねギャラリー」で開催される「クリエーターによるクリスマスグッズ展」に参加させていただきます。

12月9日(金)~17日(土)(15日はお休み) a.m11:00~p.m7:00(最終日は4:00まで)

しろがねギャラリーhttp://www.shiroganegallery.com/   です。

いろいろな分野で活躍中の作家さん6人と一緒で、少々(かなり!)気後れしてはいますが、私なりに頑張って制作してきました。毛糸のストール、マフラーと、オーナメントなどのクリスマスグッズを出展します。

出展作品などの案内サイトを作りましたので、ご覧下さい。http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/

オーナメントツリー
オーナメントは、こんな感じで、可愛いもの(ちょっとおかしなものも!)をいろいろ作ってみました。
とても素敵なギャラリーで、どの作家さんの作品も素敵なものばかりになりそう(私のものはさておいて・・・)です。
みなさん、ぜひぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。