SSブログ

Handicraft Artist展 延期になりました。 [私の手づくり]

先週末開催予定だった「Handicraft Artist展~ものがたり~」は、

台風19号のため、延期になりました。


次の日程は、

12月14日(土曜日)、15日(日曜日)に決まりました。


12月になるため、出展作品の一部は、変更する予定です。

またお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。