SSブログ

かなり久々です(^^; [日々の暮らしの中で]

クリスマスローズ
本当に、あまりにも久々になってしまいました。
昨年は、結局一回も書いていませんでした(>_<)
と言いますか、一昨年のグループ展のお知らせで終わっていて、報告もせず・・・見て下さっていた方がいましたら、本当に失礼いたしました<(_ _)>
最近は、インスタグラムの投稿が多くなり、ホームページに付随したブログさえ、間が開いてしまっていました。
特に昨年は、コロナの影響で、外出もせず、イベントもなく、こちらに書こうと思う話題も少なくて。
今年も同様の状況が続きそうですが、昨年、コロナのこととはまた別に、自分の状況が変化し、気持ちの上でも一区切りしたということもあり、少し落ち着いてあれこれの片付けをしています。
あれこれのブログなども、いろいろ整理しています。
このブログについても迷っていましたが、やはりここまで長く続いているブログなので、このまま続けてみようと思っているところです。
とりあえず、今日のところはご挨拶だけにして、また手仕事のことなど書くことにしたいと思います(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。