SSブログ

永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕 [おでかけしました]

昨日、錦糸町 ギャラリー「プリズムプラス」で開催中の、金工作家 永井佳奈子さんの個展 〔空飛ぶ研究室〕 に行ってきました。

永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕

 この世界のどこかをふわふわ飛んでいる研究室、だそうです(^.^)

永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕
 
永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕
森羅万象ありとあらゆるものを研究している、謎につつまれた研究室、とのこと。
ふーむ。
 
 いろいろいろいろ・・・素敵な面白いものがたくさんある中で、私がとっても惹かれたのはこの人たち。
永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕
ちょっとわからないかもしれませんが、小さい人がいるんです。
永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕
ほら、ここにも(^-^)
 
で、一人、連れて帰ってきました。
永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕
ゆらゆら揺れながら、星を眺めています。
 
永井佳奈子さんとは、5年ほど前に、グループ展でご一緒しました。
とても面白いものを作られるので、ご案内をいただくと、いつも見せていただきたいと思うですが、なかなか行かれないまま日が過ぎていました。
しばらく前に、この時期に個展があると知り、DMもいただいたので、ぜひ、と思っていました。
行けるかどうか微妙でしたが、昨日の午後、よし!と気合を入れて、行ってくることが出来、とても嬉しいです。
 
永井佳奈子さんのサイトはこちら→ knkngi
永井佳奈子展〔空飛ぶ研究室〕は、19日(月)までです。
 
錦糸町まで行ったので、ついでに、浅草橋で買いたいものがあったので行こうと思い、なんとなく両国を通って歩いて行ってしまいました。
その様子は、また近いうちに、アップします(^^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。