SSブログ

熱海で一泊(*^.^*)その二 [おでかけしました]

続きです。
熱海港
泊まったのは、熱海港の前の旅館。ま、ここのことはさておいて・・・(^_^;)
下見に行ったのは、星野リゾートの「リゾナーレ熱海」です。
リゾナーレ熱海
リゾナーレ熱海
カフェは、景色が素晴らしく、くつろげるような本が置いてあったり、クライミングウォールがあったりします。
館内すべてがおしゃれなデザインで、プール、スパもあり、子供がデザートなどをつくれるコーナーがあったり、クラフト体験ができたり・・・と心地良く楽しく過ごせる工夫がたくさんありました。
食事の場所を決めたり、予約の確認をしたりなどなど、下見のお仕事をしましたよ(^^*)
熱海城
その後は、ま、熱海城でも行ってみましょうか、と俗っぽい(?)のは覚悟で行ってみました(^_^;)
ま、やはり「うーん。。。」という感じもありましたが(^_^;) 展望はなかなかのものでした(*^o^*)
初島
熱海
熱海
熱海の海の景色も、なかなか素敵ですね~~~(*^.^*)
貫一お宮ランチ
ランチは後楽園ホテルのスカイレストランTOP・OF・ATAMI〈トップ・オブ・アタミ〉で、「貫一お宮ランチ」を食べました。
ネーミングの理由は今一つ???でしたけど(^^ゞ
下見旅行、思っていた以上に楽しかったので、「秋のお泊り同窓会」も楽しみです (*^o^*)

タグ:熱海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。