SSブログ

2人のクリスマスパーティ [日々の暮らしの中で]

今夜はクリスマスイブ☆  家でクリスマスパーティ♪  2人で・・・・と言っても、50代のおじさん、おばさんですけど(^_^;)

いつも料理の写真とかほとんど撮らないのですけど、今日はなんかそんな気分で、撮っちゃいました(^^*)2人だけだから、すっかり手抜きなんですけどね(^_-) 簡単なパエリアと、チーズポテト、チキンは買ってきてしまって、サラダとアレンジ。ケーキも、買ってきたロールケーキにキウイと煮たリンゴを添えただけです。。。。。

なんでこれアップするのかなぁ・・・・・・(^_^;)今度はもっと気を入れたものを撮ろうっと!

メリークリスマス
ここ何年か、MステーションSPを見ながら忘年会をするのが、年末の一番の楽しみなのですけど、なんと今年は今夜、クリスマスイブと重なっています!!
今、見ながら書いています。。。。(^。^)v
今年もいろいろありました。良いこと、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、困ったこと・・・・
来年もいろいろありそうですけど、頑張って良い年にしたいです(*^.^*)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。