SSブログ

スタンプコレクション [私の好きなもの]

手作り材料などの片付け、整理をしていて、前に作った、箱に貼っているラベル(画像左)が少なくなっていたので新しく作りました(画像左)
スタンプでラベル
ついでにスタンプの整理もしました。というかスタンプのの整理にかなり時間がかかってしまったような(^_^;)
ずいぶん溜まっているとは思っていたのですが、やはりこんなにありました(/'O';)/
スタンプコレクション
フェリシモのコレクションで買ったものが多いのですが、長い間でかなり集まっています。写真を撮ったあとになって、プーさんのアルファベットのスタンプと最近買った消しゴムスタンプもあったことに気づきましたが、まあもういいことにしました(^^;;)
もともとスタンプが好きですが、一時あまり手作りが出来ず、ステンシルとかもやっていなかった時に、手軽に使えていいかなと思って、買ってしまったのです。
それで・・・スタンプ用のインクもけっこうあります('o'=)
スタンプインク
布用のものや、重ね押しが出来るものなど、あれこれあるので活用したら楽しいのですが・・・実はあまり使えていません(^^ゞ
これだけあると、どれを使おうか、色は何にしようかと、結局「手軽」ではなくなってしまう(^_^;)し、最近はオリジナルにこだわり始めてしまって・・・・
スタンプでレター
こんな風にレターセットにしてみたりするといいのですけど・・・ね(^_-)
まとめて作っておこうと思いつつ、なかなかやらないんです。
でも、コレクションってそんなものかも?眺めてにんまりしてればそれでいいのかな(^^*)

タグ:スタンプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。