SSブログ

ネットショップのこと [私の手づくり]

このブログ、夏には出かけたときのことなどをけっこう書いたのですが、その後あれこれで、またなかなか書けませんでしたm(u_u)m

マイカテゴリーを見直していたら、「かこちゃ屋」カテゴリーがあるのに、5月末に更新したと書いた後、そのままになっていました(/'O';)/

かこちゃ屋のページや、ホームページではご挨拶したのですが、かこちゃ屋は9月に一応お休み、あるいは閉店、ということにいたしました。こちらのブログから見に行って下さった方もあったと思います。どうもありがとうございました。ツリー

ちょっとお休みをして、規模を小さくしてホームページの中に販売コーナーのようなものを作ろうかなと思っていたのですが、秋以降いろいろ時間がとれなくなってきたり、販売用ではない作品作りをもう少したくさんやりたいなどの気持ちで、なかなか実現していません(* v v)。

でも、最近、友人から、少し注文をいただいたこともあり、またやってみようかなという気持ちが大きくなり、来年春くらいを目標に考えてみたいと思っているところです(^^*)実現したら又よろしくお願いいたします。

街で見かけたツリーです☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。