SSブログ

チャロのDVD [私の好きなもの]

charodvd.JPGチャロのDVD買っちゃいました!

とにかく可愛いです。私にとっては英語の学習にもなかなかいい感じ。内容も、とても気に入ってます。本質的に大切なことを、さりげなく、たくさん盛り込んであって、元気が出るなぁと思います。

今週のLouiseの言葉にも、とても素敵なものがありました。

Stay open to others,listen to them,but always look into yourself.Find out who you are.That should lead you to your dream.

今私は、「夢」に向かっている感じはないのですが、でも、心を開いてまわりの声を聴き、いつも自分をみつめて、自分を知ること・・・・それによって先が見えてくるように思います.

自分をみつめることはある程度やっているつもりですけど、心を開いてまわりの声を聴く、のは足りていないなぁと、考えさせられました。

こんな簡単な英語でも、こんな深い内容がこめられるってことも、新たな発見です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。