SSブログ

昭和記念公園へ [おでかけしました]

なんやかやと、1週間以上経ってしまったのですが・・・9月最後の日曜日27日に、友達と昭和記念公園へ行きました。

いろいろおしゃべりしたい、と約束し、お店とかをちっとも知らないので、場所を決めてもらおうと頼んでいたら、なんと、車で昭和記念公園まで、連れて行ってくれたのです(^.^)/

立川口から入ったら、

昭和記念公園

 なんとも久々に、ひろ~~い景色を見て、心が解放されていくような気がしました。

昭和記念公園

 銀杏並木の緑がとてもきれい。

昭和記念公園
見上げると、とてもたくさんの、ギンナンが生っていました。
銀杏の木はたくさんみかけるし、ギンナンが落ちているのもよく見る風景ですが、見上げてたくさん生っているというのはあまり見たことがない・・・と話していて、
銀杏がこんな風に自由の枝を伸ばしているのは、珍しいのでは?・・・と思いました。
昭和記念公園
 広場のコスモスが、見頃。
昭和記念公園
ピンクのグラデーションの中に、リングがある、「ハッピーリング」
かわいらしいです。
 
公園内のレストランや、歩きながら、さらに、友達が、シートに、お茶、お菓子まで用意してくれて(感謝!!)広場に座って、ゆっくりおしゃべりしました(*^^*)
 
またまた、友達のお蔭で、とっても楽しい1日でした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。