SSブログ

かぎ針の編み込み模様 [私の手づくり]

手作り作品をずっと載せていなかったので、最近気に入っている、編み込み模様の作品をアップしたいと思います(^.^)

まずは、ファスナーポーチです。

編み込みポーチ
以前は、単色の中に多色の編み込み模様を入れるタイプを作っていましたが、
最近、このような、地色も変えたり、全体的に色が混ざっている模様を考えています。
編み込みめがね入れ
こちらは、バネ口のめがね入れ。
色や模様の組み合わせを考えるのは、いろいろ悩みますが、とても面白いです。
このタイプのめがね入れは、編み込み以外にも、何種類か模様編みのものも作っています。
編み込みバッグ
このバッグは、少し前に作ったもので、単色の地色に、編み込みで模様を入れたタイプです。
他にも、バッグ、めがね入れなど、編み込み模様の作品を、「佳古楪」のホームページに載せています。
編み作品ーバッグ・ポーチ http://kakocha.fushigi-work.com/amibplist.html
このページには、編み込み以外にも、いろいろな、バッグやポーチがあります。
ホームページには、そのほか、編み作品、織り作品をたくさん載せています。
ぜひ、覗いてみてください(^.^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。