SSブログ

昇仙峡 [おでかけしました]

キャンプの帰りに、昇仙峡に寄ってきました。もうだいぶ経ってしまったし(^_^;)あまりに有名な観光地なので、ささっとご紹介します(^^;;)

昇仙峡
こういうところが、ずっと連なっていて、すごいです。
覚円峰
その中でも、主峰の覚円峰は、圧巻!
天狗岩
私は、そのすぐ隣の、天狗岩にかなり見とれていました。
石門
石門に、びっくり!いつか落ちてきそうな気がしましたけど。。。。
昇仙峡
流れも、岩、石も、どの部分も面白くて見飽きません。ここの石、今にも転がってきそうに見えたので(^^*)
仙娥滝
仙娥滝の水の流れは、壮大です。
羅漢寺
最後に、羅漢寺によって、みました。
昇仙峡、今回は、下半分(?)の名前がついている岩、石がたくさんあるところは、車で登ってしまいましたが、次回行くときはゆっくり歩きたいと思います。
日本一の渓谷美とうたっているだけあって、素晴らしい景観でした(*^^*)

タグ:昇仙峡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

武川・白州裂き布&糸の織り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。