SSブログ

港南台高島屋でのグループ展に参加します! [私の手づくり]

あちこちで宣伝しています(^^ゞが、来週から再来週にかけての1週間、港南台高島屋で開かれる「クリエーターによる素敵なリビングライフ展」に参加させていただくことになりました。

まずはDMを。

素敵なリビングライフ展
素敵なリビングライフ展
「ファブリック 柳原圭子」が私です(^^*)
5人の素晴らしい作家さん方とご一緒させていただくことになり、とても光栄に思っています。素敵な作品が多数並ぶことと思い、私自身、とても楽しみにしています♪
21日(水)~27日(火)の1週間、23、24、25日は三連休です(^_-)
お近くの方、また港南台は横浜、鎌倉にも近いですので、お遊びがてらお出かけいただけたら嬉しいです(*^o^*)
私はほぼ毎日在場する予定です。
他にも載せた画像ですが、展示作品の一部を紹介します。
裂き織り小物
裂き織りした生地に、刺繍糸で編んだモチーフを付けたもの。ミニバック、ミニマット、コースター、バネ口ポーチです。
裂き織りバッグ
裂き織りバッグです。コサージュを付けたバッグとポーチのセットも作りました。
バッグとポーチ
かぎ針編みの、花のモチーフバッグと、ふっくらした形のバネ口ポーチ、巾着ポーチです。バネ口ポーチには刺繍糸で編んだ花のブローチを付けました。
刺繍糸で編み物
刺繍糸で編んだものあれこれです。色遣いが愉しくて、作っています。モチーフバッグ、モチーフの小物敷き、紙風船型ストラップ、手まり型ストラップ。
青い鳥とバラの花かご
HPなどで、テーマのモチーフにしている「花をくわえた青い鳥」と、刺繍糸で編んだバラの花のアレンジです。
他にも、マフラー、ストール、テーブルマット、コースター、バッグ、ストラップなどなど、多数出展する予定です。
展示会のお知らせサイトを作ってありますので、ぜひご覧下さい。
一人でも多くの方に、ご来場いただきたいと願っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

non♪

こんにちは♪(*^。^*) たった今更新されたのですね!
(ブログが観れない状態になってた??ので(^。^)h)
素晴らしい作品が沢山増えましたね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

『かこちゃの想い』の方に書き込ませて頂いた内容ですが
「コメント0」になっていたので、念の為貼り付けちゃいます♪
(***~***)

***

いよいよ近付いて来ましたね~!(*^。^*)
せめてものお詫びを込めて本日マイブログに
宣伝記事を掲載させて頂きました~♪(^。^)h

お忙しいと思いますが、チョコッと覗いてネ!
かこちゃんさん以外の作家さんには触れられず
恐縮です。あと・・・画像拝借の件も。<(_ _)>

http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110913

では、あと一週間チョッと、体調に気を付けて
かこちゃペースで頑張って下さ~い♪p(^‐^)q

***

ではでは、ホント何より体調に気を付けて!(^O^)/
by non♪ (2011-09-13 14:46) 

かこちゃ

どうも、交錯してしまいましたね(^_^;)
時刻が入っていると思いますが、午前中に書いたのですが・・
何か調子が悪かったかもしれませんね。
確かに、向こうのコメント数はおかしかったですけど、開いていただくと、今までのコメント入っていましたよ。

これらの作品は、展示会のお知らせのサイトに載せてあるものと同じなのですけど、まとめて撮るとまた少し感じが違って見えるかもしれませんね。

コメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
by かこちゃ (2011-09-13 15:39) 

non♪

かこちゃん、初日お疲れ様でした♪
厳しいお天気の中、大変でした~!
無事に戻られたか心配です。(-_-)

明日は、台風一過のお天気で
全てが順調に行きますように!

P.S.
こちらも、もの凄い風雨で、窓から見えるだけでも
何本もの高木が倒れてしまったみたいです。(>_<)
by non♪ (2011-09-21 20:56) 

かこちゃ

電車がなかなか動かないので、夫に迎えに来てもらっちゃいました。
昨日の搬入も大変でした!

簡単には書けないいろいろなことがあるけど、くたびれていたり、やることがいろいろあるので、、またにしますね(^^*)
こんな天気の日でしたが、お友達が3人も来てくれて、とても
嬉しかったです(*^o^*)
by かこちゃ (2011-09-21 22:32) 

non♪

ホッとしました~♪(*^。^*)
ご主人も優し~い。そして・・・
お友達さんにも大感謝!(^。^)h

P.S.
これへの返信は無用です。
明日も道中気を付けて!(^O^)/
by non♪ (2011-09-21 22:41) 

non♪

かこちゃさん
今頃素敵なフィナーレを迎えられていることでしょう。
長期間の展示会、本当にお疲れ様でした!(*^。^*)

とうとう伺えませんでしたが、気持ちだけは、いつも
応援していました。あと、epoさんやみみちゃんのブログで
展示会の様子や大盛況であったことを知り喜んでいました。

色々と大変なこともあったかと思いますが、暫くはゆっくりして
心地よい余韻に浸って下さいね。そして・・・又次に向かって
ユアベストペースで歩んで下さい。p(^‐^)q

最後に、色々と協力された
ご主人にも、お疲れ様でした~♪(^O^)/
by non♪ (2011-09-27 16:47) 

かこちゃ

non♪さん、応援、ありがとうございました(*^.^*)
大変なことも確かにいろいろありましたが、
良かったことの方が、何倍も大きい素敵な経験でした。
周囲の方々みなさんに、感謝の気持ちがいっぱいです。

少しはゆっくりしないといけないと思っていますが、
制作がずっとできないでいるので、作りたくてうずうずしてしまっています。
アイデアもあれこれ出てきているし、次のイベントまであまり日がないこともあるので、
すぐに作り始めちゃうかなぁ(^^ゞ
でも、無理がないように、身体も気持ちも、様子を見ながらやりますね。
どうもありがとう。
by かこちゃ (2011-09-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。