SSブログ

高原でキャンプ![3]おまけ [おでかけしました]

おまけなので(^^ゞ高原ではありません。ごめんなさいー。

帰りに佐久へ寄りました。

旧中込学校

(お勉強好き!?なので)旧中込学校に行きました。明治8年に建築された、擬洋風学校としてはもっとも古い学校建築物の一つだそうです。

千曲川
佐久大橋辺りの千曲川。高原から降りてきたので、すごく暑く感じました~~。
貞祥寺
貞祥寺の三重塔(塔好きです!!)貞祥寺には、藤村旧宅も移築されていて、趣のあるお寺でした。
萌の森
昨年前を通っただけだった、清里の「萌木の村」にも寄ってみました。オシャレで上質なお店が並んでいて、ちょっと立ち寄るのに、思っていたよりも良いところでした。
富士
中央高速で、富士が見えました。
以上、おまけでした(^^ゞ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。