SSブログ

かこちゃ屋更新しました♪ [私の手づくり]

5月末頃更新予定だった「かこちゃ屋」、またまたぎりぎり(^_^;)30日に更新しました。

自分の分や娘の分も合わせて、7つのバックを縫製したので、途中で嫌になってきて(→o←)遅くなっちゃいました。編んだり織ったりはとっても楽しいんだけど、それに比べると仕立てるのはどうも・・・それも同じものを幾つも続けて作るのは、どうも性に合わないみたいm(u_u)m 次からは、少しずつやることにします(^^*) 

裂き織りバック手織りバック

 

 

 

 

 

 

 

 

太目の糸をチェックに織ったバックと、裂き織りのバックです。口はマグネット留めですっきりさせました。

4つのハートのクローバー刺繍糸でハートを編んで、4つつなげて四つ葉のクローバーにしました。

「4つのハートのクローバー」ストラップo(^-^)o 

作ってみたかったデザインです♪微妙な色違いで5つ作りました。

 

かご型ピンクッション これも作りたかったデザインの「かご型ピンクッション」

かぎ針編みで編んだかごに、クロスステッチの刺繍をした布をかぶせています。刺繍の図案は、「4つのハートのクローバー」です(*^^*)

3色作ってみました。刺繍の色使いが面白い(ばらばら?)でしょ(^_-)

アンダリヤコサージュそして、もう一つご紹介。

少し前にホームページの「ほんの気持ちのちょこっとカウプレ」のプレゼントにした、アンダリヤのコサージュ。

結構気に入ったので、少し多めに作ってみました(^^*) 2種類で、全部で7色あります。

 

 

他にも、バック、ストール、コースターなど新しく追加したものがありますので、ぜひ一度のぞいてみて下さい(*^o^*)

 

手作り小物の店「かこちゃ屋」

http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒散策忠生公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。