SSブログ

手芸コラージュ「花車」 [私の手づくり]

手芸コラージュ「花車」

 

手芸コラージュと名付けて、作っているアート(^^;;)です。

去年、3月が寒くて桜の後はもう新緑っぽくて、春らしいアートを作りそこなったので、今年こそはと作りました。

でも、今年も春らしい日は続きませんね。まあ気分だけでも、春爛漫で・・・(^^*)

白いフェルトに羊毛フェルトで色をつけながら、レース、リボン、ボタン、編んだ車などなどをつけたり、刺繍をしたりと、思いつくままにやってみました。

この「花車」のイメージは、かなり以前から一度形にしてみたかったものなので、作ることが出来て、とっても嬉しいです(*^.^*) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。