SSブログ

takara☆shopでお買い物! [手づくりのお友達]

パソコンの引越し、ショップの更新などで、ご紹介がちょっと遅くなってしまいましたが、お友達のた~ちゃんが、先月20日にネットショップを開店しました[バー][ビール][ぴかぴか(新しい)]

天然石やガラスビーズを使った、とってもきれいでかわいいアクセサリーのお店です[ハートたち(複数ハート)]

前から狙っていたブローチときれいなピアスを早速購入しました。

takara☆shop
アメジストとカーネリアンのブローチと、カーネリアンのピアスです。
とってもオシャレで素敵ですヽ(*^。^*)ノ
どうぞお出かけください(*^^*)

http://www.shop-online.jp/takara/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のん♪

おっ、かこちゃん、似合いそう!(-_☆)キラリ
た~ちゃん、ヨカッタね♪そうそう、こうして
みんなでショップを盛り立てましょう!p(^‐^)q
by のん♪ (2010-02-07 20:37) 

かこちゃ

のん♪さん、コメントありがとう~~♪
ふふふ。のん♪お姉さん、って感じ☆

似合いそうでしょ?このブローチは前に見たときから欲しかったので、とても嬉しいの(*^o^*)
ピアスはすごく元気が出る雰囲気です!
by かこちゃ (2010-02-08 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。