SSブログ

手芸コラージュ「里の秋」 [私の手づくり]

手織りアート、と名付けた(^^;;) 3278777ものを7月まで毎月1つずつ10数点作ってきましたが、その後、ネットショップ用の作品作りをちょっと頑張っていて(^^ゞ 
手織り機をアートのために長く使う気持ちになれなくて、すっかり停滞してしまっていました。
秋だし~~~何か作りたいなと思って、もともとは手織りに限らず、いろいろな材料や手法を自由に使った表現がしたかったんだ、という気持ちを思い出し、ふと作り始めました。
で、作ったのがこれです。。。
あまり考えずに、思いつきで始めてしまったので、あとで、もう少し考えてから取りかかれば良かったなぁと思うところがいろいろ出てきてしまったのですが・・・まあいいことにしましょう(・_・?)
また気が向いたら、作りたいですo(^-^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海観光(^^;;)人生の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。