SSブログ

LISMO!のタオルとエコバック [私の好きなもの]

LISMO!のタオルとエコバックケイタイ買ったら、リスモのミニタオルとエコバック、もらいましたヽ(*^。^*)ノ

リスモ、すごくかわいいなぁと思っているんです。CMでいろいろ動いている動作がすごくかわいいですよね(*^^*)

リスモとカニ

 

 

 

 

 ミニタオルのリスモはカニといっしょ!夏らしい~~。

misora

 

ちなみに・・・買ったケイタイは、iidaのmisora

お店のお姉さんが勧めてくれたのですが、デザインがやわらかで、とても気に入りました(*^o^*)

似合うストラップがなかったので、とりあえず、手元にあったビーズを適当につなげてみました(^^;;)


タグ:リスモ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かこちゃ

ケイタイ、あんまり使う方じゃないからなぁ。安いのだし。
雰囲気はすごくやわらかで、ちょっと楽しげで、すごく好きですが、
機能的には、実は前の方が(かなり前の機種だけど)良かったかも。。。
と言っても使いこなせていないだけの可能性が高いし・・・m(u_u)m
by かこちゃ (2009-08-10 01:43) 

みみちゃん

私も携帯も 風前の灯…。すぐ電池切れです。
いよいよ買い換えなければと思っているのですが、あまりの種類の多さに 目がくらくらして帰ってきたことがあります。
何に重点を置くか 考えてからじゃないとね…。

すっきりとしたフォルム 
使い勝手はいかがですか?
by みみちゃん (2009-08-11 21:22) 

かこちゃ

みみちゃん、
私も、すご~~~く古くて、もうかなり前から買わなくてはいけなかったのですが、なんとなく億劫でm(u_u)m
ついに充電がうまくいかなくなり、あせって買いに行きました。

シンプルなよくある四角い感じので、シルバーか薄めのピンクにするつもりだったんだけど、ちょうどこんな色のカーディガン着ていたせいか(?)お店のお姉さんが薦めてくれて
(っていうかauでは薦めたい商品ってことみたいで)決めました。
いろんなお店で売ってるけど、よくわからないので、私はいつもauショップに行きますー。
それほど使わないから、特にこういうの、っていうのがなくて決めにくいんです。
by かこちゃ (2009-08-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。