SSブログ

とってもかわいいお人形 [手づくりのお友達]

お人形あちこちで宣伝しているのですが・・・(^^ゞ

ユザワヤフレンドクラブのお友だち、フリルさんが作ってくれたドールです。

とにかく可愛い!!!

フリルさんのお人形、初めに写真で見た時から大好きです。

くまちゃん

「コットンクラフトギンガム」さんで売っているのですが、そこで実物を見て、さらに可愛くてたまらなくなりました。

 少し前から甥の子ども達へのプレゼントをさがしていたので、思い切って注文して作ってもらいました。もちろん私の分も、です(*^o^*)

子ども達の年齢とか雰囲気とかを説明したら、いろいろ考えてそれぞれにあうように工夫してくれました。

上の写真の3人、左から私の、6歳のお姉ちゃんの、2歳のぼくの、です。くまちゃんは赤ちゃん用で、ガラガラ鈴が入っています。

後姿もすごく可愛いんです。うしろすがた

プレゼントはもう送ったので、今はうちにいるのは一人だけになっちゃいましたが、

見ているだけで、気持ちが優しくなります。


タグ:ドール
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みみちゃん

さっそく ギンガムさんへ行ってきました。

温かいぬくもりと
その表情に魅せられてしまいました。
本当に可愛かった!!
きっと甥の子供さんたち 喜ばれたでしょうね。

私も さっそく注文してきました。
今から 楽しみです。
出来上がったら 見てくださいね。

教えてくださって 有難う!!
by みみちゃん (2009-05-16 12:06) 

かこちゃ

みみちゃんさん、こっちにまで、どうもありがとう!

フリルさんの作るドールは、とても雰囲気がありますよね。
私は一目見て、絶対とても良いと思ったのですが、
みみちゃんさんも、すぐに注文するくらい好きになってくれて、
本当に嬉しいし、やっぱり良いよねぇ、と改めて確信したって感じです。

どんなのを作って下さるのか、楽しみです♪
by かこちゃ (2009-05-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。