SSブログ

Happy Valentine 「あなたに愛を」 [私の手づくり]

2551281明日はバレンタインデー!女の子が男の子に告白できる日、だったのははるか昔なのかなぁ?ギリチョコ全盛の時代も去って、今は恋人でも家族でも友だちでも、好きな気持ち、大切に思っている気持ち、「愛してる」なんていつもはちょっと照れちゃう言葉、を伝えられる日・・・・・かなと思ってます。

それでわたしも、「あなたに愛を」です。

大切に思う人がたくさんいるということは素敵なこと。生きていることが嬉しくなります。自分のことを時々でも思ってくれるだろうと信じられる人がいるということ。幸せなことです。

これ、昨夏から月に一つ、手織りアートとか名付けて作っているものです。今回は主に毛糸を、あとは変わり糸やリボンを織り込んだ生地に、羊毛フェルトで作ったハートを付けました。ハートはちょっとおしゃれさせて。。。

素敵なバレンタインデーになりますように!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

みみちゃん

甘いハートが おしゃれ。
織りの刺し色も素敵です。(^_-)-☆

それにしても ららるなさん 物知りですね。
私は、まんまと モロゾフの仕掛けにはまりました。
(チョコレート大好き人間です。)
by みみちゃん (2009-02-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルばらKids500色の色鉛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。