SSブログ

ベルばらKids [私の好きなもの]

ベルばらKids4ベルばらKids、かわいいです。

もう大分前から、朝日新聞の土曜日のbeに連載されていて、毎週とても楽しみにしています~。

今回4集が発売になったと知り、思い切って初めて購入してしまいました。ベルばらKids

写真はちょっとわかりにくいですが、こんな感じの4コマ漫画です。あの「ベルサイユのばら」の美しいみなさんが、かわいい3頭身になって現代によみがえり、おかしいことをやってくれています。

最近、このKidsの影響で、再度(再々再度?)ベルばらを、なんと全部読み返してしまいました!!

涙なくしては読めないこの感動のストーリー。

ベルばらKids いくら歳をとっても、あの頃の気持ちってなくなっていないんだと再確認です。やっぱりオスカルは素敵。この年でこういう気持ちがあるなんて思っていなかった再ベルばらKids発見!!

べるばらと宝塚の組み合わせが、なんとも最高で、女の子、そしてむかしの女の子の永遠の憧れなんですよねー。

でもやっぱり今はKidsがかわいいなぁ。。。

ベルばらKidsにはサイトもあります。私は無料のしか見てないですけど・・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

かこちゃ

チェック早いね。ありがとう!
うちのは、ハードケースに入った5巻になっているものです。
って実は私のではなく、結婚前から夫が持っていたものですけど・・・???
by かこちゃ (2009-02-02 17:02) 

みみちゃん

ベルばら 懐かしい!!
ベルばらkidsも可愛いですね。
これ知らなかったの
読んでみたーい。

2月にお会いできるの 楽しみにしています。(*^_^*)
by みみちゃん (2009-02-04 20:21) 

かこちゃ

みみちゃん、コメントありがとう!
kids、ホントにかわいいんですよー。
多分サイトで見れると思うんだけどな。

私もお会いするのが楽しみです♪
by かこちゃ (2009-02-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

源氏物語Happy Valentine 「あなた.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。