SSブログ

iPod shuffle 買っちゃいました! [日々の暮らしの中で]

iPod shuffle 購入しました!ipod.JPG

若い方々やいつも音楽を聴いている方々には、そんな騒ぐほどのこと?という感じでしょうが、おばさんである私には結構大きいことです。

まだMDでしか聞いていなかったし、ここしばらく家にいることが多くなったのであまり必要性も感じてなかったのですが、最近スポーツクラブに行くようになり、ウォーキング(ランニングといえないところが悲しいですが・・・)の時に使いたい、と購入!

アップルストアで購入したら刻印サービスがあると知って、さっそく・・・・嬉しいです。

とっても小さくてほんとかわいい~。もともとMacを長く使っているので、アップルマークも馴染み深くて好きです。

嬉しかったので、さっそくアップしてしまいました。(^^;)

 


タグ:iPot iPot shuffle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋空にコスモス色チャロのDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。